競馬太郎
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
良血馬ナイトフッドがデビュー
今週は中山、阪神で計5鞍の3歳新馬戦が組まれており、土曜阪神6R(芝1800m)では、
マルカキャンディの仔・ナイトフッドが福永祐一騎手騎乗でデビューする。
今週デビューする主な馬は以下の通り。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000000-kiba-horse
良血馬ナイトフッドがデビュー
3月12日16時49分配信 netkeiba.com
14日(土)と15日(日)の各競馬場における出走馬が12日に確定した。
今週は中山、阪神で計5鞍の3歳新馬戦が組まれており、土曜阪神6R(芝1800m)では、
マルカキャンディの仔・ナイトフッドが福永祐一騎手騎乗でデビューする。
今週デビューする主な馬は以下の通り。
( )内は性齢、騎手・厩舎、父馬
◆3月14日(土)
・中山4R(ダート1800m)
リープアヘッド(牡3、内田博幸・斎藤誠、シンボリクリスエス)
半姉にムードインディゴ(秋華賞-GI・2着)、チャペルコンサート(オークス-GI・2着)。
・阪神5R(牝、ダート1400m)
サンレイシャーマン(牝3、難波剛健・高橋成忠、タニノギムレット)
半姉にサンレイジャスパー(小倉記念-GIII)。
・阪神6R(芝1800m)
カサブランカ(牝3、M.デムーロ・加藤征弘、フレンチデピュティ)
おじにヴィクトリー(皐月賞-GI)、リンカーン(阪神大賞典-GIIなど重賞3勝)。
ナイトフッド(牡3、福永祐一・角居勝彦、シンボリクリスエス)
母はマルカキャンディ(府中牝馬S-GIII)、半姉にライムキャンディ(クイーンC-GIII・2着)。
◆3月15日(日)
・阪神5R(ダート1200m)
パープルパッピー(牡3、上野翔・飯田雄三、ムーンバラッド)
半兄にスノーエンデバー(ブリーダーズゴールドC-交流GIIなど重賞6勝)。
・中山6R(芝1600m)
トゥザユニヴァース(牝3、伊藤工真・後藤由之、ネオユニヴァース)
半兄にトウカイポイント(マイルCS-GI)。
レンディル(牡3、北村宏司・藤沢和雄、Danehill Dancer)
半姉にLuas Line(ガーデンシティBCS-米G1)。
※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。
今週は中山、阪神で計5鞍の3歳新馬戦が組まれており、土曜阪神6R(芝1800m)では、
マルカキャンディの仔・ナイトフッドが福永祐一騎手騎乗でデビューする。
今週デビューする主な馬は以下の通り。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000000-kiba-horse
良血馬ナイトフッドがデビュー
3月12日16時49分配信 netkeiba.com
14日(土)と15日(日)の各競馬場における出走馬が12日に確定した。
今週は中山、阪神で計5鞍の3歳新馬戦が組まれており、土曜阪神6R(芝1800m)では、
マルカキャンディの仔・ナイトフッドが福永祐一騎手騎乗でデビューする。
今週デビューする主な馬は以下の通り。
( )内は性齢、騎手・厩舎、父馬
◆3月14日(土)
・中山4R(ダート1800m)
リープアヘッド(牡3、内田博幸・斎藤誠、シンボリクリスエス)
半姉にムードインディゴ(秋華賞-GI・2着)、チャペルコンサート(オークス-GI・2着)。
・阪神5R(牝、ダート1400m)
サンレイシャーマン(牝3、難波剛健・高橋成忠、タニノギムレット)
半姉にサンレイジャスパー(小倉記念-GIII)。
・阪神6R(芝1800m)
カサブランカ(牝3、M.デムーロ・加藤征弘、フレンチデピュティ)
おじにヴィクトリー(皐月賞-GI)、リンカーン(阪神大賞典-GIIなど重賞3勝)。
ナイトフッド(牡3、福永祐一・角居勝彦、シンボリクリスエス)
母はマルカキャンディ(府中牝馬S-GIII)、半姉にライムキャンディ(クイーンC-GIII・2着)。
◆3月15日(日)
・阪神5R(ダート1200m)
パープルパッピー(牡3、上野翔・飯田雄三、ムーンバラッド)
半兄にスノーエンデバー(ブリーダーズゴールドC-交流GIIなど重賞6勝)。
・中山6R(芝1600m)
トゥザユニヴァース(牝3、伊藤工真・後藤由之、ネオユニヴァース)
半兄にトウカイポイント(マイルCS-GI)。
レンディル(牡3、北村宏司・藤沢和雄、Danehill Dancer)
半姉にLuas Line(ガーデンシティBCS-米G1)。
※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。
PR
北朝鮮、「衛星」発射を予告…4月4日~8日の間に
怖いはなしです。
迎撃ミサイルの配備と言っても半分も落とせないほど北朝鮮の
ミサイル発射装置はあるし、
的中率もそれほどでもないと聞いている・・・
大丈夫か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000545-yom-int
北朝鮮、「衛星」発射を予告…4月4日~8日の間に
3月12日12時49分配信 読売新聞
【ソウル=浅野好春】韓国の聯合ニュースは12日、
情報消息筋の話として、
北朝鮮が4月4日から8日の間に「人工衛星」を打ち上げると
国際海事機関(IMO)に通報したと報じた。
北朝鮮の朝鮮中央通信も12日、朝鮮宇宙空間技術委員会が、
試験通信衛星「光明星2号」を運搬ロケット
「銀河2号」で打ち上げる準備の一環として、
「航空機と船舶の航行安全に必要な資料」を国際民間航空機関(ICAO)と
IMOに通報した、と伝えた。
同通信は、打ち上げの期日については触れていない。
北朝鮮が最近準備を進めている長距離弾道ミサイル発射について、
国際機関への事前通報を報じたのは初めて。
国際社会からの非難をかわすことを狙った措置だ。
日本や米国、韓国は「人工衛星打ち上げ」をミサイル発射を正当化するための
名目に過ぎないとして、
衛星打ち上げでもミサイル発射でも2006年の国連安保理決議1718号に
違反するとの立場を明らかにしているため、
北朝鮮は日米韓の主張を封じ込める思惑とみられる。
怖いはなしです。
迎撃ミサイルの配備と言っても半分も落とせないほど北朝鮮の
ミサイル発射装置はあるし、
的中率もそれほどでもないと聞いている・・・
大丈夫か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000545-yom-int
北朝鮮、「衛星」発射を予告…4月4日~8日の間に
3月12日12時49分配信 読売新聞
【ソウル=浅野好春】韓国の聯合ニュースは12日、
情報消息筋の話として、
北朝鮮が4月4日から8日の間に「人工衛星」を打ち上げると
国際海事機関(IMO)に通報したと報じた。
北朝鮮の朝鮮中央通信も12日、朝鮮宇宙空間技術委員会が、
試験通信衛星「光明星2号」を運搬ロケット
「銀河2号」で打ち上げる準備の一環として、
「航空機と船舶の航行安全に必要な資料」を国際民間航空機関(ICAO)と
IMOに通報した、と伝えた。
同通信は、打ち上げの期日については触れていない。
北朝鮮が最近準備を進めている長距離弾道ミサイル発射について、
国際機関への事前通報を報じたのは初めて。
国際社会からの非難をかわすことを狙った措置だ。
日本や米国、韓国は「人工衛星打ち上げ」をミサイル発射を正当化するための
名目に過ぎないとして、
衛星打ち上げでもミサイル発射でも2006年の国連安保理決議1718号に
違反するとの立場を明らかにしているため、
北朝鮮は日米韓の主張を封じ込める思惑とみられる。
第3のビール、シェア3割 2月
第3のビールってビールだよね?
だってビールって言ってしまっているじゃないですか。
まあ、ビールの税率ではなく何か違う算出方法だったか。
でもそれで良いなら第2のガソリンや第2のたばこ等で、
税率の安い商品を出してくれないかな?
ビールあまり飲まないのですよ。
他のお酒は少々・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000086-san-bus_all
第3のビール、シェア3割 2月
3月12日7時56分配信 産経新聞
ビール大手5社が11日発表した2月のビール類(発泡酒、第3のビール含む)の
課税出荷数量によると、
低価格が人気の「第3のビール」の構成比率が30・1%と単月で初めて3割を
突破した。一方でビールの構成比は46・8%と平成4年の統計開始以来、
過去最低の水準となった。景気の悪化で消費者の低価格志向が強まっており、
第3のビールがビール類の主役になりつつあるようだ。
2月のビール類の総出荷量は、
前年同月比9・2%減の3120万7000ケース(1ケースは大瓶20本換算)と
4カ月連続で前年を割り込んだ。
このうち第3のビールは、各社とも好調に推移し、
47・3%増の939万ケースと大きく伸びた。
しかし、ビールは23・2%減の1459万ケースに縮小。
アサヒビールが昨年3月に値上げしたため、
同年2月に駆け込み需要があった反動で大幅なマイナスとなったことが響いた。
メーカー別の総出荷数量をみると、アサヒが37・5%減となり、
サントリーとサッポロビールも前年を下回った。
昨年2月に値上げし、
同月の出荷量を大きく落としたキリンは反動で50%あまりの増加を記録した。
2月の出荷数量は、値上げ時期で各社の明暗が分かれた格好だが、
第3のビールが伸びる一方、ビールが低迷するという構図は変わっていない。
このため、各社とも第3のビールの新商品を相次いで投入しており、
全社ベースでの今年の販売量は前年比で2ケタ増に達する見通しだ。
【関連記事】
第3のビールってビールだよね?
だってビールって言ってしまっているじゃないですか。
まあ、ビールの税率ではなく何か違う算出方法だったか。
でもそれで良いなら第2のガソリンや第2のたばこ等で、
税率の安い商品を出してくれないかな?
ビールあまり飲まないのですよ。
他のお酒は少々・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000086-san-bus_all
第3のビール、シェア3割 2月
3月12日7時56分配信 産経新聞
ビール大手5社が11日発表した2月のビール類(発泡酒、第3のビール含む)の
課税出荷数量によると、
低価格が人気の「第3のビール」の構成比率が30・1%と単月で初めて3割を
突破した。一方でビールの構成比は46・8%と平成4年の統計開始以来、
過去最低の水準となった。景気の悪化で消費者の低価格志向が強まっており、
第3のビールがビール類の主役になりつつあるようだ。
2月のビール類の総出荷量は、
前年同月比9・2%減の3120万7000ケース(1ケースは大瓶20本換算)と
4カ月連続で前年を割り込んだ。
このうち第3のビールは、各社とも好調に推移し、
47・3%増の939万ケースと大きく伸びた。
しかし、ビールは23・2%減の1459万ケースに縮小。
アサヒビールが昨年3月に値上げしたため、
同年2月に駆け込み需要があった反動で大幅なマイナスとなったことが響いた。
メーカー別の総出荷数量をみると、アサヒが37・5%減となり、
サントリーとサッポロビールも前年を下回った。
昨年2月に値上げし、
同月の出荷量を大きく落としたキリンは反動で50%あまりの増加を記録した。
2月の出荷数量は、値上げ時期で各社の明暗が分かれた格好だが、
第3のビールが伸びる一方、ビールが低迷するという構図は変わっていない。
このため、各社とも第3のビールの新商品を相次いで投入しており、
全社ベースでの今年の販売量は前年比で2ケタ増に達する見通しだ。
【関連記事】